【商品レビュー】超お気に入りおやつ「アニウェル 機能性ボーロシリーズ」

獣医師の監修により生まれたサプリメント感覚の機能性おやつ

「アニウェル機能性ボーロシリーズは」獣医師の監修により生まれたサプリメント感覚の機能性おやつです。シリーズは2022年8月時点で4種類。成長・眼・腎臓・脳の健康。それぞれの健康維持に役立つ成分が配合されており、体内環境をバランスよく整え、失われがちな栄養を補給できます。
また、全て佐藤不使用の国産安全おやつです。。

シリーズラインアップ

  • すくすくボーロ:消化器官を経由した病原菌に浸されやすいベビーの健康維持。
  • すっきりボーロ:過剰なナトリウムなどを排泄する腎機能に配慮。愛犬の排尿や尿の健康に。
  • 瞳きらきらボーロ:加齢とともに失われていく瞳の輝きを守り、若々しい目元を維持。
  • すやすやボーロ:愛犬の脳の健康維持に。

使用感レビュー

ベビーのころにおっきい子になってほしいと思って類似品を購入。うちの子はスナックが大好きだったようで、佐藤不使用、国産のこのボーロシリーズに行きつきました。
外観は安定の国産なので特に問題なし。1日の摂取量など説明書きも丁寧です。外装を開けると中には3袋入っており、湿気対策は万全。うちは何種類かを混ぜて密閉容器に入れてちょっとずつあげています。
その後、細かく調べたら腎機能のサポートもあるシリーズがあることを知り、フェレットは腎臓の病気も多いことからちょうどいいと思って愛用しています。
イメージ的には皆さんも一度は食べて事のあるおやつのボーロとほぼ一緒です。唾液でちょっと解けるので食べ終わった床はちょっと汚れるのと、食べすぎはお腹が緩くなるのが難点ですが、栄養も高いし、なにより喜んで食べるので1年以上リピート。重宝しています。

※管理人の感想です

品質価格オススメ度
★★★★☆★★★★☆★★★★★
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる