【新登場】国産フェレットフード「ジャパンフェレミアム」

ポークトッピング入り指向性抜群のフェレットフード

「ジャパンフェレミアム」は鮮度と栄養を兼ね備えたグルテンフリーの国産フェレットフードです。フェレットが消化が苦手な小麦粉を含まないグルテンフリーの国産フード。なジャパンプレミアムのシリーズです。
名前がフェレットとかけられていて、くすりと笑ってしまいます。
中身は2つに袋が分かれていて、フードの袋、チキンレバーパウダーとポークパウダーの入った袋の2つが入っており、新鮮さとおいしさをキープできる新しいタイプのフェレットフードです。

オススメポイント

  • グルメなフェレットに嬉しいおいしさたっぷりフード。
  • 2種のグルメパウダーが美味しさの秘密。ポークトッピング入りで嗜好性バツグン!。
  • お腹の健康に配慮した”グルテンフリーフード”。
  • 新鮮さをキープするダブル包装。
  • 風味豊かで食べやすく、お腹にやさしい粒形状。

使用感レビュー

うちの子はスナック類とゼリーのおやつが大好き。カリカリやジャーキーがあまり好きではないので、糖尿病が心配で好きになれるドライフードを探し中です。そんな中、2022年春に新発売された「ジャパンフェレミアム」を試しで購入。
包装は日本製だけあったしっかりした丁寧な作りになっています。説明もわかりやすい。
開けてみると人間の私が嗅いでもわかるくらいおいしそうなにおいがします。
うちの子は残念ながらあまり食べてくれませんでしたが、お肉好きの子であれば喜んで食べるのでは?という感じでした。相当臭いがするので食欲がない時に試してみる価値もあるかもしれません。

※管理人の感想です

品質価格オススメ度
★★★★★
文句なし
★★★☆☆
ちょっと割高
★★★☆☆
試す価値はあり!
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる